破損

HOME フォーラム フリー 破損

  • このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後ににより2020年4月1日 13:58に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
    • #4114

      アイ
      参加者

      訪問中に家のものを壊してしまったら、事故報告書類を提出するのですが、ものによっては弁償していました。
      食器とかは『仕方ないよね。』とか新しいものがなくても大丈夫だと謝罪で済むケースもありました。
      他代品購入の場合、保険屋に相談する事もあったのですが皆さんの事務所はどう対応されてますか?

    • #4173

      おっさん
      参加者

      小さなもの、例えば食器などは謝罪だけしていました
      高価なものは極力置いておかないように話をしていましたが、あるお宅では、玄関先にバカラの置物があり、それを、壊してしまったので保険適用したことがあります
      また、デイサービスでは、送迎時に転倒などの事故があった時は保険を使っていましたね

    • #5118

      yue
      参加者

      上の方と同じく、事故報告をして、謝罪や弁償をしています。
      仏壇に備える食器を割ってしまった際にはこちらで弁償しました。

2件の返信スレッドを表示中

コメントする

このトピックに返信するにはログインが必要です。