シフト抜け発生。やってしまいました・・・

訪問介護の「悩み相談」「お役立ち情報」はヘルパー会議室へ! フォーラム フリー シフト抜け発生。やってしまいました・・・

  • このトピックには4件の返信、5人の参加者があり、最後ににより2019年11月3日 05:43に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中
    • #3411

      希絵
      参加者

        スポットで入ったシフト、訪問するのを忘れてしまいました。
        サ高住の中でしたので、上司がいってくれていましたが、凹むと共に初心を忘れないことを誓いました。

      • #3521

        霜降亭栄悟
        参加者

          私もサ高住ですが時々やらかします!「まだー?」って利用者さんから呼ばれて慌てて向かったこともあります!
          サ高住でも人手不足で忙しいことも多いですよね。お互い頑張りましょう!

        • #3524

          おっさん
          参加者

            最近は無いですが、10年ほど前には、訪問予定が8時、起きたら10時で着信が鬼のように入っていたことがありました
            寝坊は行けませんね(汗

          • #3556

            アイ
            参加者

              ヘルパーになりたての頃一度利用者本人から連絡があって忘れてた事に気づいた時がありました。
              それから前日と当日確認するようになりました。

            • #3605

              jade
              参加者

                私ではありませんが、交代のヘルパーが来ない事がありましたね。すぐにコーディネーターに連絡し、変わりの人に来てもらいましたが、結局当然ですが小一時間程勤務延長になりました。

            4件の返信スレッドを表示中

            コメントする

            このトピックに返信するにはログインが必要です。