ヘルパーの1日の勤務時間は?

  • このトピックには8件の返信、4人の参加者があり、最後ににより2018年10月17日 13:34に更新されました。
8件の返信スレッドを表示中
    • #521

      まーさ
      参加者

        皆さんはヘルパーとして、何時から何時まで勤務し、その間何件ほど訪問していますか?また、移動時間を除くヘルパーとして勤務している時間は大体どのくらいになりますか?
        もちろんその日によっても違うかと思いますが、大体の平均を教えて頂けますと助かります。

      • #524

        ちか
        参加者

          普通の施設職員と同じで8時間勤務ですが、訪問がない間は結構自由なので記録をしたり本を読んでいる人もいます。

        • #526

          れゆひ
          参加者

            施設職員と一緒で8時間勤務です。
            だいたい、6〜7件ほど訪問しています。

          • #528

            なおこ
            参加者

              私は、扶養内で働いているのでその日によって違いますが、だいたい9時から13時までで、2件~3件です。
              午前中で終わることもあります。

            • #533

              まーさ
              参加者

                ちかさん
                コメントありがとうございます!ヘルパーは訪問している時間だけに時給が発生するようなので、実際にはどのくらい稼ぐことが出来るのか気になりまして…自由に過ごせる時間があるのも心に余裕がもてて良いですね。

              • #534

                まーさ
                参加者

                  れゆひさん
                  なるほど!とても参考になりました!8時間で6~7件だと、移動時間は合計1時間ほどでしょうか?そんなにもないですか?
                  コメントありがとうございました!

                • #543

                  ちか
                  参加者

                    うちの事業所は固定給なので、自由な時間も給料は発生しています。
                    母体となっている施設で介護員不足でも手伝いに来てくれるのはサ責だけです(-.-;)y

                  • #546

                    まーさ
                    参加者

                      なおこさん
                      ありがとうございます!参考になりました♪

                    • #547

                      まーさ
                      参加者

                        ちかさん
                        固定給の事業所もあるんですね!それは知らなかったです!それで自由な時間があるのは良いですね(^^)返信ありがとうございました!

                    8件の返信スレッドを表示中

                    コメントする

                    このトピックに返信するにはログインが必要です。