訪問介護の「悩み相談」「お役立ち情報」はヘルパー会議室へ! › フォーラム › 管理者、サービス提供責任者業務 › 障害福祉サービスの利用者が亡くなった場合に提出する書類はありますか?
障害のサービスを使われている利用者様がご逝去されました。 事業所から市役所に提出する書類てありますか?
サービスが終了となった場合は、契約内容報告書を役所に提出する必要があります。
その利用者との契約時や契約時間数が変わった場合などに契約内容報告書をこれまでも提出しているはずなので、所定の用紙にサービスが終了した旨を記載して提出してください。
返信遅くなってすみません🙇 色々初めな事ばかりで頭がついていけず書類作りに追われていました。 契約内容報告書を提出するのですね! ありがとうございました🙇
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