訪問介護の「悩み相談」「お役立ち情報」はヘルパー会議室へ! › フォーラム › ヘルパー業務 › サービス提供責任者変更
お疲れ様です。
利用者様のサ責が代わることになる場合、何か必要な書類はありますでしょうか。 ケアマネ様、利用者様に口頭でのお知らせのみで良いのでしょうか。
皆さま、どうされていますか。
宜しくお願い致します。
このトピックに返信するにはログインが必要です。