訪問介護の「悩み相談」「お役立ち情報」はヘルパー会議室へ! › フォーラム › 帳票、実施記録等 › 定期的な会議の開催の議事録について
7年間、ヘルパー経験があり、この4月から立ち上がった、訪問介護事業所のサー責として働いています。先輩サ責がいない中、自分で調べたり、以前働いていた事業所のサー責が行っていたことを思い出しながら業務を行っています。特定事業所加算をの要件で定期的な会議の開催の議事録を取る必要があるとわかりました。議事録を作成したらファイリングはどのように行うのが良いのでしょうか?議事録だけのファイルを作るのか、それとも会議資料と一緒のファイルに閉じるのか?教えて下さい。
どっちでもよい。運営指導の際や実務面などを踏まえて運用しやすいように整理されてください。個人的には、会議の資料と議事録はセットにしとかないと分かりにくくなると思います。
ご返答ありがとうございました。
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