サービス提供責任者を変更した場合の市町村への届け出について

訪問介護の「悩み相談」「お役立ち情報」はヘルパー会議室へ! フォーラム 経営、独立 サービス提供責任者を変更した場合の市町村への届け出について

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後ににより2023年6月1日 20:38に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
    • #24293

      チロ
      参加者

        市役所へサービス提供責任者の変更申請を行いたいのですが、書類は何が必要か教えていただけませんか?
        市役所のホームページを閲覧してますが微妙でして、、
        申請は介護保険課と障害福祉課へ提出する予定です。
        ご回答宜しくお願い致します。

      • #24322

        しょうた
        参加者

          チロさん、こんばんは。
          サ責の変更申請をするときは、たしか変更届連絡票、変更届出書、付表、資格証のうつし、とかだったと思います。
          でも多分、市町村によって微妙に違うはずです(((^_^;)

          どっちにしてもホームページから書類をダウンロードするので、分からなければ役所に問い合わせた方がいいと思われますm(_ _)m

        • #24325

          チロ
          参加者

            しょうたさんご回答ありがとうございます。
            やっぱり聞くのが手っ取り早いですね。
            ありがとうございました。

        2件の返信スレッドを表示中

        コメントする

        このトピックに返信するにはログインが必要です。