医療枠という意味

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後ににより2024年4月24日 16:39に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
    • #28603

      櫻井聡
      参加者

        いつもサポートおよび回答していただいてる皆様
        感謝申し上げます。

        表題の件
        訪問介護および看護の現場にて
        管理者やサ責がたまに「医療枠」ということを話しています。

        造語かもしれませんが
        意味のわかる方教えて下さい。

        おそらく情報が不足してるかと思ってます。
        また、このような言い方してます…「医療枠は◯人は欲しい」

        想定するに特定疾病の方の医療費が無料になる方なのか。
        よって、医療で訪問が出来るので売上的に見込める方なのか。

        よろしくお願いします。

      • #28720

        櫻井聡
        参加者

          なんとなく納得できるような答えが見つかりました。
          ご返信下さる方がいないようなので
          本投稿は削除頂いても構いません。

          宜しくお願いします。

        • #28723

          けーてぃ
          参加者

            これ気になってたんですよね。納得できるような答えてなんだったんです?

        2件の返信スレッドを表示中

        コメントする

        このトピックに返信するにはログインが必要です。