喀痰吸引 提携 契約書

  • このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後ににより2023年7月6日 19:42に更新されました。
6件の返信スレッドを表示中
    • #24855

      ポメっち
      参加者

        教えてください
        喀痰吸引の実地研修を 病院にお願いするのに
        提携 契約書があった方がいいとの事なのですが
        初めてのことでどのように つくったらいいなか わかりません。

      • #24857

        ビッシュ
        参加者

          それはポメさんの事業所と実地研修の指導者にあたる病院と直接契約を結ぶってことです?契約書があった方がいいってどこからの情報ですかね。。

        • #24858

          ポメっち
          参加者

            病院 訪看さんからです
            提携する文書があった方が いいと言われました

          • #24859

            ビッシュ
            参加者

              そうなのですね。研修機関と訪看(指導者)の間でかわす委託契約書のことかと思ってました。ポメさんの言う契約書はよくわからないです、ごめんなさいm(_ _)m

            • #24860

              ポメっち
              参加者

                ビッシュさん ありがとうございます

              • #24862

                ポメっち
                参加者

                  研修機関と訪看さん との 契約になるんですね

                  事業所として 契約書 など 必要なものは ありますか💦

                • #24870

                  ビッシュ
                  参加者

                    研修機関が、訪看に対して実地研修を委託する契約書ですね。実地研修機関承諾書をもらっとかないとダメです!

                6件の返信スレッドを表示中

                コメントする

                このトピックに返信するにはログインが必要です。