利用者さんの好きな歌

  • このトピックには10件の返信、10人の参加者があり、最後ににより2020年4月20日 21:06に更新されました。
10件の返信スレッドを表示中
    • #992

      武山
      参加者

        利用者さんはどんな歌が好きですか??

      • #994

        すぎりこ
        参加者

          氷川きよしとか好きな人が多いと思います。カラオケに通っている利用者さんも多く、カラオケは人気ですよね。

        • #999

          まーさ
          参加者

            美空ひばりが好きな方は多いです!坂本九も人気があります!

          • #1000

            なおこ
            参加者

              気持ちの若い利用者さんが最近は多いような気がします。
              山口百恵さんが好きだったり、やはり美空ひばりさんはは王道ですね。
              とある、利用者さんはお孫さんの影響か”せきジャニ”と言っていましたが、関ジャニが好きという方もいました。
              人物ばかりになってしまいました。歌でなくてすみません。

            • #1004

              武山
              参加者

                関ジャニが好きな方もいるんですか??わかい!!!
                氷川きよしと美空ひばりは不動の人気ですね!

              • #1006

                SUZUKI
                参加者

                  天童よしみ、氷川きよしは多かったです(^^)

                • #1007

                  しろくま
                  参加者

                    銀座かんかん娘やリンゴの歌をよく唄っています。美空ひばりさんはみなさん好きですね。
                    前に嵐が好きな方がいて、部屋に相葉ちゃんの写真を飾っている人がいました。

                  • #1020

                    川口梓
                    参加者

                      演歌の大半は好きですね。
                      川の流れのように、愛燦燦、北国の春、をよくデイサービスで皆で歌っていました。

                    • #3359

                      iru
                      参加者

                        美空ひばりさんや氷川きよしなど人気ですね。
                        でも朝ドラの影響で365日の紙飛行機が好きだという方もいました。

                      • #3391

                        霜降亭栄悟
                        参加者

                          瀬戸の花嫁が好きな方が多い気がします。
                          それと、以前関わっていた利用者様で嵐のライブに行きたいとリハビリ頑張っている方がいました。テレビは皆さんよく見ているようで、意外と若い歌手も知ってる方がいます。

                        • #5234

                          yue
                          参加者

                            散歩しながら瀬戸の花嫁を歌うのが好きな方いました!
                            だいたい、美空ひばりとかは外さない気がします!

                        10件の返信スレッドを表示中

                        コメントする

                        このトピックに返信するにはログインが必要です。