訪問介護の「悩み相談」「お役立ち情報」はヘルパー会議室へ! › フォーラム › 管理者、サービス提供責任者業務 › 訪問介護と訪問系障害福祉サービスで毎月提出しなければならない書類について教えてください。
訪問介護・居宅介護・重度訪問介護におけるケアマネや市役所など行政に対して毎月提出しなくてはならない書類の種類を教えてください。
今の認識では 【訪問介護】 ・サービス提供票(実績) →ケアマネ ・サービス実施報告書 →ケアマネ ・介護給付費請求書・明細書 →国保連
【居宅介護】 ・介護給付費明細書 →国保連 ・実績記録票 →国保連 ・上限管理結果票 →国保連
という感じなのですが、修正や追加やなどあれば教えてください。
「毎月」提出ということであれば、記載の通りで良いと思われます。 訪問介護のサービス実施報告書は提出義務があるものではないですが、提出されたら良いでしょう。(総合事業(指定相当サービス)については毎月提出の義務あり)
ご回答ありがとうございます。 安心しました!
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