訪問介護と訪問系障害福祉サービスで毎月提出しなければならない書類について教えてください。

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  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後ににより2024年7月24日 15:39に更新されました。
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    • #29004

      yukayukayume
      参加者

        訪問介護・居宅介護・重度訪問介護におけるケアマネや市役所など行政に対して毎月提出しなくてはならない書類の種類を教えてください。

        今の認識では
        【訪問介護】
        ・サービス提供票(実績) →ケアマネ
        ・サービス実施報告書 →ケアマネ
        ・介護給付費請求書・明細書 →国保連

        【居宅介護】
        ・介護給付費明細書 →国保連
        ・実績記録票 →国保連
        ・上限管理結果票 →国保連

        という感じなのですが、修正や追加やなどあれば教えてください。

      • #29008

        わさび
        参加者

          「毎月」提出ということであれば、記載の通りで良いと思われます。
          訪問介護のサービス実施報告書は提出義務があるものではないですが、提出されたら良いでしょう。(総合事業(指定相当サービス)については毎月提出の義務あり)

        • #29203

          yukayukayume
          参加者

            ご回答ありがとうございます。
            安心しました!

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