同じ時間帯に重度訪問介護と自費サービスを提供できますか?

訪問介護の「悩み相談」「お役立ち情報」はヘルパー会議室へ! フォーラム 管理者、サービス提供責任者業務 同じ時間帯に重度訪問介護と自費サービスを提供できますか?

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後ににより2023年9月18日 20:42に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
    • #26067

      ポメっち
      参加者

        教えてください

        3つの 事業所が 入っている 重度訪問

        1日のうち 交代で 2つの事業所が入っています。

        私の事業所が 後から 入っているのですが
        交代の時間が 過ぎても 自費負担で 頼まれていると 調理をしていたみたく 重度訪問介護と自費負担で 同じ時間帯の サービスは できるのでしょうか?

      • #26078

        しょうた
        参加者

          重度訪問介護だったら、介護保険と自費も使いながら生活している方も多いので、そういうこともあるかなと思います。自費でしかも他事業所ですし、たとえ同じ時間帯でも請求上の問題もありませんしね。

          調理ならわざわざ自費使わなくても重訪でやればいいのにとは思いますけど(*_*;

        • #26081

          ポメっち
          参加者

            しょうたさん ありがとうございます。

            そうなんですよね 調理 できるのに……

            よくわからないです

        2件の返信スレッドを表示中

        コメントする

        このトピックに返信するにはログインが必要です。