虐待防止委員会の議事録について

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後ににより2023年3月18日 09:20に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
    • #23413

      チロ
      参加者

        こんばんは。
        虐待防止委員会を何一回以上会議を行わなければならないと思いますが、議事録は作成されてますか?
        虐待防止の研修はおこなっており報告書を提出してますが、別に必要になりますか?
        ご回答宜しくお願い致します。

      • #23416

        しょうた
        参加者

          チロさんこんにちはー。

          虐待防止委員会の議事録は必要だと思いますよ!僕の事業所では研修記録とは別に委員会の議事録も残してます。
          議事録がないと開催したと証明できるものがありませんので😣

          あと研修の報告書を提出しているとのことですが、報告書をどこに提出しているのです??

        • #23440

          チロ
          参加者

            しょうたさんこんにちは。
            ご回答ありがとうございます。
            虐待防止の研修は事業所に提出してます。
            虐待防止委員会の議事録は別で必要になるのですね。
            いつも勉強になります。ありがとうございました。

        2件の返信スレッドを表示中

        コメントする

        このトピックに返信するにはログインが必要です。