6月に新規で訪問型サービスAの利用者さんがいらっしゃいました。包括支援センターより提供票を書面で受け取りました。
実績報告を提出してほしいとの連絡を受けましたが、訪問介護事業が初めてで、誰にも聞けずこちらに相談させていただきました。
月4回の利用だったんですが、そのうちの1回は提供時間が変更となり、サービス提供票の実績をどのように記載したらよいか悩んでおります。
こちらに投稿されてる内容もとても参考になり、同じような質問かもしれませんが、ご教授願います。
提供時間帯の欄に提供した時間を新しく記載し、サービス内容、サービス事業者事業所名も同じように記載し、予定・実績ともに1を記載でよいのでしょうか?
また、合計回数も本来の時間帯、予定4実績3、追加記入の時間帯、予定1実績1でよいでしょうか?
サービス提供票別表は、何も記入しなくてよいのか?
(ケアマネさんの記入?)
ソフトは何も使っておりません。(今後予定中)
メールでの提出でもよいと言われたんですが、その場合提供票に手書きしたものを両面、PDFでケアマネさんに送るとよいのでしょうか?
あと、サービス実施状況報告書も一緒に提出になるんでしょうか?
質問が多くて申し訳ありません。
よろしくお願いします。