お世話になっております。
障害者居宅介護などを行っている事業所のものです。
タイトルにある通り、負担上限月額0円の利用者様にお渡しする重要事項説明書(サービス料金や加算の表記)について教えていただきたいです。
事業所で作成した重要事項説明書には、添付書類にてサービス内容・料金や加算を一覧にしており、
一覧表には利用者負担額1割の料金が記載してあります。
それとは別に、個人のサービス内容(日時・利用者負担額等)が記載された内容も添付書類にてお渡しています。
負担上限月額0円の方にお渡しする重要事項説明書も、1割負担の内容が書かれた添付書類の一覧を準備してもよいのでしょうか。
契約時に口頭で説明を行ったり、別の添付書類にて個人のサービス内容(日時・利用者負担額等)に利用者負担額0円と記載したものがあるので問題ないのでしょうか。
また、他の方法があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。