障害福祉の加算について

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後ににより2024年4月30日 09:11に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
    • #28718

      ミッキーマウス
      参加者

        6月〜加算の一本化になり、新加算I を取得する予定です。
        現行取得している加算が、処遇I 特定処遇I ベア加算の3つなのですが、現行で42.5%取得している形になると思いますが、新加算Iん取得すると下がってしまうように思うのですが、実際のところ
        よく分からなくてなやんでいます。
        教えてください。

      • #28753
        くらたろう
        くらたろう
        キーマスター

          いつもお世話になっております!
           
          >>現行取得している加算が、処遇I 特定処遇I ベア加算の3つなのですが、現行で42.5%取得している形になると思いますが、
           
          居宅介護の場合だと、38.9%ですね!新加算のⅠは41.7%なので少し上がります。
          その他、詳しい情報は厚労省ホームページをご確認ください。
          https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/hukushi_kaigo/shougaishahukushi/minaoshi/index_00007.html

      1件の返信スレッドを表示中

      コメントする

      このトピックに返信するにはログインが必要です。