障害福祉の居宅介護の家事支援について

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後ににより2023年1月26日 22:01に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
    • #22967

      ポメっち
      参加者

        利用者さんから 利用予定日ではない日に お客さんが来る前の日に 掃除して欲しいと頼まれたのですが…💦

      • #22982

        しょうた
        参加者

          らいとさん夜分にすみませんm(_ _)m
          あーそういう利用者さん結構いますよね~。。ヘルパーを都合良く使おうとするのまじで止めて欲しいです😥
          なんとなく介護保険より障害福祉の方が多いイメージ…

        • #22983

          ポメっち
          参加者

            この前は 法事があるから 予定日 以外で 入ってほしいだったんです💦 最近 このような事が 多くなってきてるような💦

          • #23038

            しょうた
            参加者

              あーそれはマズイ流れですね😰
              これからも頻繁に続きそうな感じがします。。
              でもこういうとき利用者さんに何と伝えるべきか言い方が難しいですよねー😅

          3件の返信スレッドを表示中

          コメントする

          このトピックに返信するにはログインが必要です。