今の職場で働くことを決めた理由を教えてください

訪問介護の「悩み相談」「お役立ち情報」はヘルパー会議室へ! フォーラム ヘルパー業務 今の職場で働くことを決めた理由を教えてください

  • このトピックには11件の返信、12人の参加者があり、最後ににより2019年10月24日 07:45に更新されました。
11件の返信スレッドを表示中
    • #1112

      武山
      参加者

        今の職場で働くことにした理由はなんですか??他よりとこがよかったですか??

      • #1113

        SUZUKI
        参加者

          紹介写真に写っている職員さん達の雰囲気と時給です。
          短期間パートなので、あまり深くは考えませんでした。

        • #1118

          なおこ
          参加者

            結婚する前に一緒に働いていた同僚に誘われて、今の職場にしました。
            融通を聞いてくれるので、休んだりするのには休みやすいです。

          • #1120

            参加者

              結婚してら知らない土地にきて、求人みて、職場が住所に近かったからです。

            • #1201

              ひとみ
              参加者

                1番の理由は自宅から徒歩圏内だったことです。また、パートは休みの希望を出せば休みも取りやすかったのが決めてでした。

              • #1338

                All for one
                参加者

                  友人の紹介です。その職場の雰囲気や仕事のことなどを聞きながら前の職場よりも良かったからです。あとは福利厚生も良い点が決め手ですね。

                • #3314

                  pon1651
                  参加者

                    お給料が市内の相場よりもかなりよく通勤の面でも都合がよかったからです。
                    そして、若い年齢でもサ責をさせて貰えたところです。

                  • #3315

                    jade
                    参加者

                      職場の雰囲気が良く、給料が良かったので施設から今の事業所に来ました。利用者さんも同僚、コーディネーターと言われる上司もみなさん良くしてくれて定年まで働きたいと思います。

                    • #3397

                      霜降亭栄悟
                      参加者

                        お世話になっていた人がサ責をしていて呼んでいただいたのと、見学した時に先輩職員から利用者様への対応がものすごく良かったからです!その先輩、今では他の施設でバリバリやっているようですが……

                      • #3407

                        iru
                        参加者

                          今はデイサービスで働いていますが子供が小さかったので選びました。
                          あとはお給料とお休みが日曜日だったことです。

                        • #3410

                          希絵
                          参加者

                            介護専門の求人サイトで、希望通りのところを見つけてもらったところからスタートしました。
                            雰囲気も良いし、子育て世代にも優しいのでありがたいです。

                          • #3510

                            おっさん
                            参加者

                              現在の職場の社長からの声かけがあったこと
                              管理者、サ責を探していると周りから聞いたこと
                              決め手は、社長の人柄ですかね
                              現在、職場の雰囲気はよく、人間関係での退職者はこの6年0人です
                              諸事情で退職された方も、条件が合えば登録ヘルパーで働いて下さっています

                          11件の返信スレッドを表示中

                          コメントする

                          このトピックに返信するにはログインが必要です。