1日で入浴介助3件は多いですよね。

  • このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後ににより2021年8月4日 16:30に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中
    • #10494

      A0
      参加者

        週の1日に立て続けて3件の入浴介助があります。ちなみに訪問介護です。もう、1年経ちました。責任者に訴えてますが、「体力つけなさい.」とおっしゃっるばかりて、悩んでます。

      • #10495

        わさび
        参加者

          A0さんこんにちは。
          この時期に入浴介助3件はかなり厳しいですね…。
          私は1日2件入浴介助して倒れかけました。
          体力うんぬんのレベルじゃないですよ。
          正社員ですか?

        • #10532

          A0
          参加者

            わさびさん、レスありがとう。契約社員です。ひとり、正社員が今月で退職します。その方のサービスを引き継げば週に8件の入浴介助に入りますが、これは一般的ではないと思います。

          • #10533

            わさび
            参加者

              こちらこそです。
              週に8件か~。
              訪問介護の入浴介助って利用者によってかなりキツイですよね…。
              責任者がカバーしてくれないならその会社で働き続けるのも厳しいですね(+_+)

            • #10535

              A0
              参加者

                わさびさん、こんばんは。残念ですがやっぱりそうなりそうです。ありがとうございました。

              • #10568

                わさび
                参加者

                  まじですか…。なんとも言えませんがとにかく体は大事にしてくださいね。
                  A0さんを陰ながら応援していますm(__)m

              5件の返信スレッドを表示中

              コメントする

              このトピックに返信するにはログインが必要です。