実施記録について

HOME フォーラム 帳票、実施記録等 実施記録について

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2018年11月30日 08:24に さんが最後の更新を行いました。

  • #1125

    なおこ
    参加者

    いつもケアが時間いっぱいになってしまい、実施記録を書くときに時間がなく、書くことがあったのに文章がまとまらなかったり、後になってからあの事を書くのを忘れてしまったというのがあります。
    みなさんは、記録を書くときにどのようにしていますか?

  • #1196

    川口梓
    参加者

    実施記録は基本サービスが終わってからと教わりましたのでだいたいサービス終了時に記入してました。
    ただ先に記入出来る所は先に記入しました。(名前、サービス時間)

コメントする

このトピックに返信するにはログインが必要です。