ケアマネさんからFAXをもらった返信について

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後ににより2024年10月10日 13:15に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
    • #29561

      コミッシュ
      参加者

        初歩的な質問になりますが、ケアマネさんからFAXを頂くと頭紙に受け取り日時などを記入して返信をお願いされる事が多いですが、皆様は返信をされていますか?
        数が多くなると少し大変だなと感じまして、懇意にさせていただいているケアマネさんは電話やメールで連絡を入れています。
        皆様はどうでしょうか?

      • #29581

        わさび
        参加者

          頭紙に受け取り日時などを記入して返信をお願いされることってそんなにありますか?
          私のところでは多くないため、返信をお願いされた場合のみすべて返信しています。
          多いと大変かと思いますが、返信をお願いされている以上すべて返信しないと失礼かなと思います。

        • #29589

          コミッシュ
          参加者

            ご回答ありがとうございます。
            月に30件ほど返信してほしい旨のFAXが届いていまして…。
            やりとりをメールなどに切り替えてもらえるケアマネさんもいますが、なかなか大変です。
            参考になりました。
            また、不明なことありましたらご質問させていただきます。

        2件の返信スレッドを表示中

        コメントする

        このトピックに返信するにはログインが必要です。