提供時間に関して

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後ににより2024年10月13日 10:24に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
    • #29592

      mono0244
      参加者

        サ責として1年未満のものです。
        訪問介護の提供時間に関してご質問があります。
        例えば実績にて
        15:00~15:30 身体1
        でケアマネさんにも報告済み、国保連の送信済みなのですが
        後ほど確認したところ
        実際は
        15:30~16:00 身体1
        だった場合、返戻対象または実地指導の際に返戻対象となるのでしょうか?
        ※回数に変更はなく、時間のみの変更です。
        また対処法としてはどのようにしたら良いのでしょうか?

      • #29593

        すまいる
        参加者

          返戻にはならないと思いますし、指導の際に指摘は受けても減算や返戻にはならないと思います。
          ケアマネージャーには時間に間違いがあったことだけご連絡しておくといいと思います。

        • #29597

          mono0244
          参加者

            ご対応ありがとうございます。
            ケアマネージャー様にご連絡して対応したいと思います。

        2件の返信スレッドを表示中

        コメントする

        このトピックに返信するにはログインが必要です。