namunamuさんこんばんは☺
これはカイポケとかソフトの問題ではなくて、自治体の方針の問題ですね。
どのソフトの電子記録も、普通は利用者さんの家で用紙出力なんてできないですから、利用者さんから求められたら事業所でプリントしたものを渡すって感じで運用します。
しかし、にしても東京なのに紙の実施記録をその都度置いてかないといけないとか厳しいですね。それだと電子記録を使っても効率化するどころか手間が増えちゃって意味ないですよ(T_T)
例えば、このサイトのテンプレにある利用者確認票を電子記録とは別に利用者さんの家においといて記入するとかはどうなのでしょうか?
割と電子記録と紙の確認票をあわせて使ってる事業所は多いイメージです。僕が前働いてた事業所ではタブレットで入力して、一緒に紙の確認票にも記入する感じでやってましたので使えるかもです。
東京都のどの自治体か知りませんが、こんな感じのものではだめか聞いてみてはどうでしょうか?