利用者一覧表について

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後ににより2024年9月30日 09:24に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
    • #29507

      ハンマー
      参加者

        利用者一覧表は任意様式と役所の方から言われたのですが、名前・生年月日・介護度がわかればどんな様式でもよいのでしょうか?

      • #29513

        わさび
        参加者

          そもそも利用者一覧表なる書類は基準上の必須書類ではありませんので、どんな様式でも構わないと思います。運営指導時に求められるケースが多いのですが、私の地域では介護ソフト等から一覧表をダウンロードしたものでもよいとのことでした。
          また、サ責の配置や同一建物減算等の観点から
          ・利用者氏名
          ・生年月日
          ・住所
          ・介護度
          ・有効期間
          ・担当ケアマネ
          などを一覧で把握できるよう様式であれば運用しやすいかなと思います。

        • #29530

          ハンマー
          参加者

            わさびさんいつもありがとうございます。運営指導が近々はいります。とても助かりましたありがとうございました。

        2件の返信スレッドを表示中

        コメントする

        このトピックに返信するにはログインが必要です。