特定事業所加算Ⅱの新規申請について

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後ににより2023年7月30日 20:15に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
    • #24914

      ポメっち
      参加者

        事業所加算Ⅱを 新規で 申請したいのですが 特定事業所加算に係わる確認表の記入例をが あったらいいなぁと思っるのですが…

        あと 新規申請でも 個別研修計画は 必要なのでしょうか?

        教えてください

      • #24935

        しょうた
        参加者

          特事加算の新規申請時にも個別研修計画はいりますよ!たぶんポメッちさんの自治体の提出書類リストにも入ってるはずです!
          ですね、確認表とかの記入例があったらいいですねー(*^^*)

        • #25055

          ポメっち
          参加者

            しょうたさん ありがとうございます

        2件の返信スレッドを表示中

        コメントする

        このトピックに返信するにはログインが必要です。