認知症介護基礎研修

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後ににより2024年3月6日 10:46に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
    • #28238

      ハンマー
      参加者

        タイトル通り、認知症介護基礎研修資格だけ所有してるだけでも、訪問介護員として働くことはできるのでしょうか?

      • #28242

        わさび
        参加者

          認知症介護基礎研修だけでは訪問介護員として働くことはできないですね。最低でも初任者研修(旧ヘルパー2級)が必要です。ただ生活援助従事者研修修了者なら、生活援助中心型サービスのみ従事することはできます。

        • #28251

          ハンマー
          参加者

            そうなんですね。ありがとうございました。

        2件の返信スレッドを表示中

        コメントする

        このトピックに返信するにはログインが必要です。