訪問介護の「悩み相談」「お役立ち情報」はヘルパー会議室へ! › フォーラム › 請求業務 › 運営規定について
運営規定の見直しをしていましたが、どうも文面がバラバラで いっそのこと全てきれいに作り変えたいと思うのですが、 全て作り変えることは可能なのでしょうか?
当然、運営規程を作り変えることは可能です。 ただし運営規程の内容を変更する場合、例えば営業日や営業時間、利用料、通常の事業の実施地域などを変更するのであれば、10日以内に指定権者へ届け出が必要になります。 一般的に、文体を正す程度であれば提出の必要はないかと思いますが。運営規程に関して、指定権者へ届け出が必要な内容については所管自治体ホームページ等を確認されてください。
このトピックに返信するにはログインが必要です。