訪問介護の「悩み相談」「お役立ち情報」はヘルパー会議室へ! › フォーラム › 管理者、サービス提供責任者業務 › 障害福祉サービスの請求について市町村へ提出する書類はありますか?
障害の請求を国保連に行った後、実績表は市役所の障害課に 持っていたりしますか? 前管理者の引き継ぎ業務がなかったので、分からなくて😅 ふと、現場で働いてた時に前管理者が実績表に印鑑押して市役所に もって行かないといけないみたいな事をいっていた事を思いだしたので🤔
僕のところでは役所に提出はしてないです! でも自治体によっては実績記録表の原本を提出しなくちゃいけないとこもあるみたいです。 自治体に聞いてみた方が良いかと思いますm(_ _)m
お疲れ様です。 そこそこで違うわけですね🤔 勉強になりました😊 ありがとうございました🙇
このトピックに返信するにはログインが必要です。